魅惑のお姉さん・雪平莉左、SNSに極上ボディのグラビアオフショット公開! | RBB TODAY

魅惑のお姉さん・雪平莉左、SNSに極上ボディのグラビアオフショット公開!

エンタメ グラビア
写真は雪平莉左の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は雪平莉左の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドルの雪平莉左が14日、セクシーな水着カットをTwitter(ツイッター)とInstagram(インスタグラム)でそれぞれ公開した。

 同日発売の『週刊ヤングジャンプ』46号(集英社)にはハロウィングラビア企画で20人の美女が大集合。雪平もそのメンバーの1人として参加しており、今回のカットはそのオフショットだ。元OLの“エチエチお姉さん”として注目を集める雪平が、白ビキニとシースルーの布をまとい、メリハリのある極上ボディを披露した。

 今回のグラビアについて雪平は、ハロウィンの企画ということで「私は名前に因んだあれですよ……!」とほのめかしながら、「表紙巻頭センター巻末にいるのでぜひチェックしてください」と呼びかけた。

 投稿には「セクシー過ぎます」「神スタイル」「天女のようです」「可愛いすぎる!!」「No.1過ぎる」「色っぽい」など絶賛のコメントが寄せられている。





【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース