前島亜美、デビュー10周年記念写真集を11月に発売決定! | RBB TODAY

前島亜美、デビュー10周年記念写真集を11月に発売決定!

エンタメ グラビア
前島亜美写真集『白群』(発売:小学館、撮影:細居幸次郎)
前島亜美写真集『白群』(発売:小学館、撮影:細居幸次郎) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 SUPER☆GiRLSの元メンバーで、現在は女優、声優、タレントとして活動する前島亜美の写真集『白群』(小学館)が、11月19日に発売されることが決定した。

 同写真集は、前島のデビュー10周年を記念して制作された作品。声優活動を開始してからは初となる写真集で、着物や浴衣などの和装から、大人っぽいドレス、また、自身が通っている美容室で自ら髪の毛をカットする姿など、前島のやってみたかったアイデアがふんだんに詰まった内容となっている。

 写真集について前島は「2020年でデビュー10周年を迎えた記念として動き出した写真集が1年と少しの期間を経て無事発売できることをとても嬉しく思います。『白群』とは私が幼い頃から好きだった色の名前で芸能活動11年の中で沢山の景色に出会ってきました。様々な色を知った上で、もう一度白群のように澄み切った“素の自分”でありたい、柔らかさとしなやかさ、そんな私を写真に残せたらと思いました。大好きな和の雰囲気も取り入れて、数年伸ばした髪の断髪式もしています。8年振りの“今の私”の写真集を是非お手にとっていただきたいです」とコメントしている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース