​​水卜麻美アナ、『オールナイトニッポン』パーソナリティ初挑戦に「全力を尽くします!」 | RBB TODAY

​​水卜麻美アナ、『オールナイトニッポン』パーソナリティ初挑戦に「全力を尽くします!」

エンタメ その他
​​水卜麻美アナ、『オールナイトニッポン』パーソナリティ初挑戦に「全力を尽くします!」
​​水卜麻美アナ、『オールナイトニッポン』パーソナリティ初挑戦に「全力を尽くします!」 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 23日放送の『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが登場することが決定した。水卜アナにとっては、これがオールナイトニッポンのパーソナリティ初挑戦となる。

 番組では生放送ならではのトークやメールが紹介されるほか、事前に2つのコーナーもメール募集。1つ目は「相互人生相談!あなたも私もカウンセラー」と題して、リスナーから悩みを募集。リスナーからの悩みに水卜アナが一緒に悩みながら、水卜自身の状況や悩みにリスナーからもアドバイスをもらい、相互で人生相談をしていく。2つ目は「思い出せ!麻美・食リポ修行」。以前は仕事の9割が食リポだったという水卜アナ。最近は食リポの仕事が減ってしまったそうで、リスナーから食リポして欲しいメニューを募集。空想で食べてリポートしていく。

 この前の時間帯を担当するオードリーとも『NFL倶楽部』や『ヒルナンデス!』『犬も食わない』などで共演歴があり、どのようなエールが送られるのかも注目される。水卜アナは「わたしにとって午前3時~5時というのは、平日にはZIP!に向けて準備をしている1日のはじまり、朝の時間です。それがこのたびは1日の終わりの深夜としての3時~5時であり、さらに慣れないラジオでとなると、どんな言葉が自分から出てくるのか‥怖くもありますが、聞いてくださった方に少しでも起きていてよかったと思って頂けますよう、全力を尽くします!オードリーのおふたりには、浮かれつつ大緊張しているところを見られてしまうのがなんだか恥ずかしいので、後の時間を担当させていただくこと、どうにか隠し通したいと思います!」とコメントした。

 『水卜麻美のオールナイトニッポン0(ZERO)』は、ニッポン放送にて10月23日27時から生放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース