熊田曜子、限界攻めた写真集未公開カットをブログで公開 | RBB TODAY

熊田曜子、限界攻めた写真集未公開カットをブログで公開

エンタメ グラビア
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドルの熊田曜子が15日、ブログを更新。同日発売の最新写真集『39』(双葉社)の未公開カットを公開した。

 今作は熊田にとって最後となる写真集で、“過去最高露出”にも挑戦した1冊。熊田は一糸まとわぬ大胆な姿で体操座りをする写真集表紙のアザーカットを披露し、「このポーズはグラビアの王道っていってもいいくらいで私は21年前 井川遥さんがヤングマガジンの巻頭グラビアでやっていた時の衝撃が大きかったの。井川さんはビーチでこのポーズをしてたんだけどすごく美しくてグラビアを切り抜いてファイルに入れてたなぁ。デビュー前からグラビアが大好きだったからお気に入りのグラビアはファイリングしてたよ」と振り返った。

 続けてお気に入りのカットとして、美しいクビレを披露するランジェリー姿や、普段見せない“開脚ポーズ”の写真なども掲載。続けて「写真集には他にもお気に入りのカットがたくさんあるから実際 手に取って見てもらいたいなぁ。デジタルでグラビアが見られる時代だけど紙で見るグラビアはやっぱりいい! ページをめくる動きの中で見えてくるもの手触り上の匂い五感で楽しんでほしい」と呼びかけた。

 写真を見たファンからは「綺麗です」「これは良い!」「絶対買います」「女性の身体の表面の柔らかさと健やかさを見事に現している」など絶賛のコメントが寄せられている。

・熊田曜子公式ブログ
https://lineblog.me/kumadayoko/archives/9461810.html

【PICK UP グルメ】

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース