達家真姫宝が2ndイメージDVD!真っ赤なランジェリーにも挑戦「成長した私をみて」 | RBB TODAY

達家真姫宝が2ndイメージDVD!真っ赤なランジェリーにも挑戦「成長した私をみて」

エンタメ グラビア
(c)2021 Liverpool
(c)2021 Liverpool 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】

 煌めき☆アンフォレント・達家真姫宝のセカンドイメージDVD『まきちゃんとユートピア!』(リバプール)が、11月26日に発売される。

 同作の舞台は宮古島。普段は煌めき☆アンフォレントのセンターとして活躍する達家が、水着や浴衣、そして色気あふれる真っ赤なランジェリーなどで、セクシーな姿を存分に披露している。

 今年6月にファーストイメージDVD『Treasure ~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~』(リバプール)を発売した達家。ファーストの撮影の時は緊張していたとのことだが、今作はリラックスして撮影に臨めたようで「2ndでは大人っぽい雰囲気が沢山みれると思いますが、時にはまだ子供っぽい私も見れると思います!」とコメント。さらに「成長した私の姿を皆さんにみてもらうことがとても楽しみです!」と語った。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース