【韓国ドラマ】『九尾の狐とキケンな同居』Prime Videoで見放題独占配信決定!胸キュンシーンも多数公開 | RBB TODAY

【韓国ドラマ】『九尾の狐とキケンな同居』Prime Videoで見放題独占配信決定!胸キュンシーンも多数公開

エンタメ 映画・ドラマ
IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD. All rights reserved
IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD. All rights reserved 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 韓国ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』が22日からPrime Videoにてプライム会員向けに見放題独占配信される。

 同作は同名漫画が2017年にLINEマンガで連載がスタート。若者を中心に大きな話題となった。韓国では、今年5月から放送。今回は、韓国での放送が終了したばかりの作品が日本初配信となる。

 ストーリーは、人気俳優チャン・ギヨンが999歳の九尾の狐シン・ウヨ役、女優イ・ヘリが恋愛をしたことがない大学生イ・ダム役を演じる胸キュンラブコメディ。ウヨとダムはひょんなことから“同居”することになり次第に惹かれていく。今回、そんな2人の場面写真と人物相関図が解禁となっている。

 999歳の九尾の狐シン・ウヨは人間になるという目標のため、人間になることができる1000歳を目前に何世紀にも渡り大きな問題もなく生きてきた。ウヨは変身したり瞬間移動をするなどの能力を持っている。そんなウヨは人間になるために必要な人間の精気を999年間かけて集めてきたが、偶然出会ったクールな大学生イ・ダムがその大事な玉を飲み込んでしまった。2人はダムが飲み込んだ玉を取り出すため同居することになるが…。

 一方、ダムは意思が強く言いたいことははっきりと言う性格だが、恋愛経験は全くのゼロ。ウヨの優しさに触れ次第に惹かれあっていくが、ウヨは玉を青く染めないと人間になれず、2人に残された時間は残りわずかとなっていく。

 解禁された場面写真には、そんなウヨとダムが同居する中で巻き起こる胸キュンシーンが収録。ウヨがダムに優しい眼差しを向けて雨から守る“相合傘”、ダムがウヨの肩に顔をもたれかける“添い寝”、ウヨとダムが目を閉じて近づく“寸止めキス”など、見ているだけで胸キュン必至でドキドキの展開を予感させるカットとなっている。果たして、2人に待ち受けるドキドキの同居生活とは?

 チャン・ギヨンは同作で演じたウヨについて「見た目は冷たい印象ですが、ダムにだけは優しく気遣いのできるキャラクターです」と明かし、「ファンタジー要素のあるラブコメディに出演することはすべての俳優にとっての憧れです。撮影が始まる前からドキドキしていました。共演してみたかったイ・ヘリさんと楽しく撮影することができて、僕にとっては幸せな思い出です」と撮影を振り返っている。

 一方、イ・ヘリは同作で演じたダム役について「正直でまっすぐで、言いたいことは言わないと気が済まない、今時の女の子です。シン・ウヨに出会って、ひょんなことから同居することになります。恋愛経験ゼロなのに、ウヨとキケンな同居を始めるんです」と明かした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース