新・火曜ドラマに「キュンボタン」登場!オンエア中にキュンとしたら連打 佐藤栞里も大喜び | RBB TODAY

新・火曜ドラマに「キュンボタン」登場!オンエア中にキュンとしたら連打 佐藤栞里も大喜び

エンタメ その他
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 16日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、19日からスタートする新・火曜ドラマのスペシャルコンテツが紹介された。

 清野菜名主演の新・火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』。坂口健太郎演じるサラリーマンが、清野演じるデザイナーに会っていきなり「偽装結婚」を申し込むという一風変わったラブコメディー。

 今作のテーマは「不意キュン」ということで、それをみんなで分かち合えるスペシャルコンテンツが登場したという。それが「キュンボタン」。ドラマ視聴中に不意にキュンときたら、すかさず押して楽しめる。

 このボタンは、ドラマ公式サイト上にある該当ページにスマートフォンからアクセスして見られる。放送中は何度でもボタンを押すことができ、自分がボタンを押した回数と参加者全員の総数が見られる。同16日から説明サイトがオープン。試し押しもできるという。

 これをVTRで見た、胸キュン好きの佐藤栞里は「えぇぇ!?」と思わず声をあげて大喜び。またニッチェ江上敬子も目を丸くして驚いていた。


【PICK UP グルメ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース