宮下かな子、ちょっぴり過激なグラビアカットをインスタで披露!「刺激強すぎ」「すごく色っぽい」 | RBB TODAY

宮下かな子、ちょっぴり過激なグラビアカットをインスタで披露!「刺激強すぎ」「すごく色っぽい」

エンタメ グラビア
写真は宮下かな子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は宮下かな子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優の宮下かな子がInstagram(インスタグラム)にセクシーなグラビアカットをアップした。

 写真は、作品撮り(モデルやカメラマン、ヘアメイク、スタイリストなどが、それぞれの制作作品としてPRすることを目的として行う撮影のこと)を行った際のもの。ミニスカートに、胸元や背中のザックリと開いたセクシーなトップスという攻めた衣装で、大胆に素肌を露出しながら、色ぽい雰囲気を漂わせる宮下の姿が写し出されている。

 2年ぶりのグラビア撮影だったという宮下は、衣装について「普段私服ではあまり着ないのですが、グラビアではピンクやベージュ系の衣装を着るのが肌馴染み良い気がして、今回リクエストしました」と説明。さらに、「今回載せている写真は作品撮りで撮って頂いたものですが、もしかしたら今後お知らせがあるかも……です」と久しぶりのグラビア露出を匂わせた。

 投稿には「すごく色っぽい」「大人の女性らしさが出てて素敵です」「超エロい」「スゴくキレイです」「刺激が強すぎる」「美しすぎます」などの絶賛のコメントが寄せられている。

 宮下は現在放送中のドラマ『最愛』(TBS)に吉高由里子演じるヒロインの秘書役で出演中。また、23日~31日に東京・新宿シアタートップスで上演される舞台『ウォーキング・スタッフプロデュース「手の平」』への出演が決定している。



【PICK UP グルメ】

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース