きゃりー、叶姉妹から「スケスケの下着」もらう 手紙に「お楽しみください、ふふ」 | RBB TODAY

きゃりー、叶姉妹から「スケスケの下着」もらう 手紙に「お楽しみください、ふふ」

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 きゃりーぱみゅぱみゅが、17日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。親交のある叶姉妹からのプレゼントを明かした。

 きゃりーは叶姉妹と知り合ったキッカケについて、かつて自分のラジオ番組で姉妹の話をしたことを振り返りつつ、それを知った2人から是非ラジオに呼んでほしいという連絡があったと説明。以来、「プライベートでも仲良くしていただいている」という、きゃりー。姉妹について「すごく接しやすくて、心が美しくなる話をしてくださる」と、気さくでありながらも、自分を高めてくれる存在と感謝した。

 そんな姉妹からは、毎年の誕生日プレゼントとして、キラキラのブレスレットやピンクのバッグなどが送られてくるそう。その上で彼女は「“おまけ”みたいな形でスケスケの下着を頂きまして。(添えられたメッセージカードに)『お楽しみください、ふふ』って書いてありました」と告白。MCの1人、井桁弘恵の笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース