柴田理恵、親友・久本雅美と地元富山で100万円爆食い旅!大豪邸をテレビ初公開も | RBB TODAY

柴田理恵、親友・久本雅美と地元富山で100万円爆食い旅!大豪邸をテレビ初公開も

エンタメ その他
03.左から)柴田理恵、久本雅美(C)フジテレビ
03.左から)柴田理恵、久本雅美(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 フジテレビは、29日19時から『爆買い☆スター恩返し』を3時間スペシャルで放送する。

 同番組は、芸能人が生まれ育った地元に帰り、ご当地グルメや特産品を爆買いして恩返しする番組。スタジオMCを務めるのはハライチの澤部佑。このほど、蛍原徹、内田篤人に続き、柴田理恵が爆買いチャレンジャーとして出演することが決定。親友・久本雅美が助っ人参戦し、柴田の故郷・富山県富山市で100万円の爆買いチャレンジに挑む。

 柴田は今年で芸歴40周年。一つの節目として、恩返しの気持ちを込めて富山市に凱旋する。親友であり、人生の相方である久本を連れて向かったのは、“天然のいけす”と称される富山湾。高級食材の白えびや今が旬の紅ズワイガニなど、富山湾の新鮮な海の幸を爆食いする。さらに、脂が乗ったのどぐろや、絶品の日本酒など絶品グルメが続々登場。

 ワハハ本舗の二大女優として、長きにわたって苦楽を共にしてきた柴田と久本。互いを“家族みたいな存在”と語る2人の話題は、いずれ訪れる別れの時について及ぶ。「弔辞は私が読む!」と強く意思表示しあう2人。絶品グルメを食しながら語り合う、相方への思いとは?そして、「終の住処にしようと思っている」という柴田の大豪邸がテレビ初公開。あまりの広さにスタジオは驚愕する。

 一方、柴田の同級生たちも大勢登場。「柴田はいつも何かに怒っていた」と同級生が暴露。教師の発言に怒り心頭し、号泣して職員室に単身乗り込んでいったという柴田の武勇伝とは?柴田は同番組について「今回、久本(雅美)を連れて富山に帰ってこられたのはうれしかったですね。富山は遠いところから見ていると、一体どんな場所なのかよく分からない県だと思います。でも、一度出かけて見てくださったら本当にいいところだということが分かりますので、皆さん、ぜひお出かけください!」とコメントした。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース