元乃木坂46・桜井玲香、初主演映画公開直前に思い「女子校出身あるあるを感じて」 | RBB TODAY

元乃木坂46・桜井玲香、初主演映画公開直前に思い「女子校出身あるあるを感じて」

エンタメ 映画・ドラマ
桜井玲香
桜井玲香 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 元乃木坂46で女優の桜井玲香が19日、都内で行われた初主演映画『シノノメ色の週末』(11月5日公開)の完成披露イベントに共演の岡崎紗絵、三戸なつめ、中井友望、工藤阿須加とともに登壇した。

 映画のタイトルにちなんで、桜井・岡崎・三戸は“シノノメ色”のコーディネートで登場。フォーマルな装いの桜井は観客を前に「こうやって無事、映画館でお届けできたってことがうれしいです。ありがとうございます」と完成を喜んだ。

 そして、「今日(映画で)見ていただいた女の子3人のわいわいした空気感は、リアルに“女子校出身あるある”みたいな感じなんです。それが描かれているので、女子校でなかった方も、ちょっとのぞき見れるような作品です」と作品をアピールした。

 同作は、母校の廃校が決まり10年ぶりに再会した美玲(桜井)、アンディ(三戸)、まりりん(岡崎)の姿を描く物語。タイムカプセルを探すために校内に忍び込んだ3人は大はしゃぎで、やりたい放題。何にでもなれると思っていたあの頃の自分に戻ったつもりの3人だったが、事態は予想しなかった方向へと転がっていく……。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース