EXIT、大黒摩季から「墓守」頼まれる!遺品整理も!? | RBB TODAY

EXIT、大黒摩季から「墓守」頼まれる!遺品整理も!?

エンタメ その他
EXIT【撮影:こじへい】
EXIT【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 EXITが、20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、大黒摩季からの“頼まれごと”を明かした。

 この日の特集は「アラフィフ女性のリアルな悩み」。その中で大黒は「子どもがいないから墓守どうするんだとか……」と不安を語った。その上で「(墓を管理してくれそうな)ボーイフレンドとか、アクティブな若者をつかまえておかないと」と述べ、「“墓守ボーイズ”に(頼みたい)」と、グループ名を命名し、笑いを誘った。

 すると兼近大樹が「この前、大黒摩季さんのラジオに出たんですよ」と切り出しながら、「ラジオ中に『2人、墓守頼める?』(と言ってきた)」と暴露。りんたろー。は「(僕は)遺品整理で、(兼近は)墓守らしいですよ」と、細かい役割分担を説明。

 また大黒はEXITとの交渉の際、「お金は大丈夫。貯めておくから、残すから」と、人件費や墓の維持費などは心配ないと主張したのだとか。さらに彼女のプランでは、そんな“墓守ボーイズ”はEXITを含めて14人は必要と考えているようで、「ここからは稼がないとダメだなと焦っている」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース