人気グラドル3人が焼肉店の1日店長に!来店誘う魅惑のグラビアカットが公開に! | RBB TODAY

人気グラドル3人が焼肉店の1日店長に!来店誘う魅惑のグラビアカットが公開に!

エンタメ その他
焼肉3人娘(撮影:松田忠雄/スタイリング:毛塚由恵/ヘアメイク:中逸あゆみ、栗田佐智代(M’sUP))
焼肉3人娘(撮影:松田忠雄/スタイリング:毛塚由恵/ヘアメイク:中逸あゆみ、栗田佐智代(M’sUP)) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 創刊33年を記念して、『週刊SPA!』(扶桑社)が人気グラドルたちが働く焼肉店をプロデュース。29日~31日の3日間限定で下北沢に『焼肉SPA!』がオープンする。このほど、1日店長を務める“焼肉3人娘”(由良朱合、高崎かなみ、長澤茉里奈)の意気込みコメントと、グラビアカットが公開となった。

 今回の写真は、開店準備中の店舗内で撮影された3人のカットをはじめ、セクシーな水着姿のカットなど、計4枚。いずれも「ご来店お待ちしております!」と声が聞こえてきそうな誘惑カットとなっている。

 初日の店長を務める由良は「皆様と一緒に焼肉イベントができると言うお話を聞いてから、すっごく楽しみにしていました! ファンの皆様と実際に会える機会は2年ぶりなので本当に嬉しいです! 生のゆらにぜひぜひぜひ! 会いにきて頂きたいです! 最高に楽しい1日にしましょう!」と気合十分。

 30日の1日店長・高崎は「特選国産牛フルコースで、皆様の為にお肉を焼いたり、おにぎりを握ったり、普段にはないとても豪華なイベントになっており、私も凄く楽しみです! 当日来てくださる皆様、いっぱいいっぱい楽しみましょうね!」とコメント。

 そして31日の長澤は「焼肉大好きなので、店長を務められるのが嬉しいです!! みんながハッピーに美味しく焼肉を食べられるように一生懸命接客します たくさんのご来店お待ちしています」とアピールした。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース