美女コスプレイヤー・すみれおじさん「夢のようです」……『原宿POP』で正式モデルデビューに感無量 | RBB TODAY

美女コスプレイヤー・すみれおじさん「夢のようです」……『原宿POP』で正式モデルデビューに感無量

エンタメ その他
すみれおじさん
すみれおじさん 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】

 美女コスプレイヤー・すみれおじさんが、20日発行のフリーマガジン『原宿POP MAGAZINE Vol.6』で正式にモデルデビューを果たした。

 『原宿POP』は、旧名『原宿POPUNITED』時代から遡ると創刊8年の実績のある3万部発行のファッション誌。昨年のコロナ禍で企画された『日中オンラインファッションショー』で同誌Webメディアに掲載されたことがきっかけで今回の採用に繋がった。

 誌面ではすみれおじさんのデビューを彩りさまざまな企画や単独ページを掲載。イベントレポート、ハロウィンパーティレポート、イラストレーター・竹内星菜とタッグを組んだ衣装制作プロジェクトの発表、写真家の清田大介やヘアメイクアーティストの高野雄一らとともに作り上げた渾身の写真作品が掲載されるなど盛りだくさんの内容となっている。

 ロリータモデルとして正式デビューを果たしたすみれおじさんは、「小学生くらいのころから、ずっと大好きだったロリータのお仕事ができるなんて夢のようです」と喜びをコメント。そして、「私は引っ込み思案でお友達を作るのも本当に苦手。自分の自信のなさをメイクやファッションで塗り固めてきた一人です。いままでロリータに勇気をもらっていた側でしたが、今度は私が活動を通してみんなに勇気を与えていけるような存在になりたいです。頼りない存在かもしれませんが、読者のみなさんと一緒に外の世界へ飛び出していきたい」と思いを語っている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース