笠原秀幸、元AKB48・北原里英へのプロポーズ秘話…坂口健太郎に相談していた | RBB TODAY

笠原秀幸、元AKB48・北原里英へのプロポーズ秘話…坂口健太郎に相談していた

エンタメ その他
拡大写真


【PICK UP】

 9月に元AKB48・北原里英と結婚した笠原秀幸が、21日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。プロポーズ秘話を明かした。

 この日、同じ事務所の坂口健太郎と一緒にやってきた笠原。8年来の飲み仲間でもあり、今でも2か月に1回はよく会って話すという。ここで笠原は「初めて言うんですけど」と前置きしつつ、「プロポーズするのを、実は健ちゃんに相談していた」と告白。

 続けて笠原は彼に相談したときのことを振り返りつつ、「俺、(プロポーズするのは)このタイミングな気がする」と打ち明けたのだとか。これに坂口は「楽しく聞いていた」と笑顔。北原も、プロボーズをして帰宅した後、「健ちゃんの顔が浮かんだ」と話すと、LINEで「健ちゃん」と打ってプロポーズの報告をしようとしたという。しかし、急に恥ずかしくなってしまい躊躇していると、坂口からなぜか自撮りの写真のみが送られてきてしまい、「(顔を見ていると)余計恥ずかしくて言えなくなっちゃった」と明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース