長州力、石田ゆり子と初共演でド緊張!「目が合わせられない」 | RBB TODAY

長州力、石田ゆり子と初共演でド緊張!「目が合わせられない」

エンタメ その他
長州力、石田ゆり子と初共演でド緊張!「目が合わせられない」
長州力、石田ゆり子と初共演でド緊張!「目が合わせられない」 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】

 石田ゆり子がで登場することでおなじみのスポーツくじ「MEGA BIG」新CMに、元プロレスラー・長州力が初登場している。



 公開された新作CMは、「MEGA BIG インターネットを知ってる長州力篇」。休日に携帯電話売り場を訪れた石田店長(石田ゆり子)。並んでいる商品に目を向けていると、店員として働いている長州が、おもむろに「インターネットって知ってる?」と声をかける。石田店長は少し戸惑った様子で
「よく使ってます・・・」と答えると、「インターネットってすごいよね!」と熱弁し始める長州。

 そして、「12億の夢も、インターネットで!」とスマートフォンの画面を高く掲げると、そこにはMEGA BIGの文字が。石田店長は思わず、「あ!MEGA BIG!」と指を指し、長州は少し驚いた様子で「詳しいね!」と切り返す。次の瞬間、BIG売り場でおなじみのエプロンに身を包んだ石田店長の姿が。石田店長が「はい、詳しいんです!」と一言言うと、目の前ではBIG売り場に客として来た長州が「あちゃー!」と頭を抱えている。店で再び「12億の夢も、インターネットで!」とスマートフォンを掲げた長州に、石田店長はこっそり「お店でも買えますよ」と耳打ち。長州は再び「あちゃー!」と声を上げるというコミカルなストーリー。

 石田は新CMについて「毎回愉快なゲストが登場するこのCMですが、今回は元プロレスラーの長州力さんとご一緒させていただきました」とした上で、「(長州力と)お仕事をさせていただくこと自体が初めてで、私もとても緊張していたのですが、長州力さんはとても一生懸命にこの慣れないCMの撮影現場に真摯に取り組んでくださっていて、笑顔の絶えない撮影現場でした。CMで長州力さんは携帯電話の売り場の店員さんを演じていらっしゃったのですが、もう大変チャーミングで、とてもかわいらしかったです。今回はくじをネットで手軽に買えるワクワクを描いたCMとなっていて、私もネットをよく利用しているので、今度MEGA BIGもネットで購入してみようかなと思っております」とコメントした。

 一方の長州は、石田との共演について「僕、石田さんの顔を見ていないんじゃないかな。もうね、目が合わせられない。こんな短いセリフも、目が合った瞬間に全部頭から消えていっちゃうの。とてもきれいな方で、大変だったと思いますよ、僕がもう失敗ばかりでずっと立っていられるから、余計申し訳ないなと思って。そして声を掛けられると、また緊張してまた忘れちゃう(笑)」と語っている。新CMは、23日より全国でオンエア。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース