りんたろー。、兼近にプレゼントしたアパートを勝手に解約 | RBB TODAY

りんたろー。、兼近にプレゼントしたアパートを勝手に解約

エンタメ その他
EXIT【撮影:小宮山あきの】
EXIT【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 EXIT・りんたろー。が、21日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。相方・兼近大樹への誕生日プレゼントにまつわる驚きの新事実を明かした。

 この日、兼近がテンションが上がる私物の写真が紹介された。それが、ある“和室”。彼は「これは誕生日プレゼントで、りんたろー。さんが僕のために用意してくれたアパート一室です」と回答。現在タワーマンションに住んでいるという兼近だが、「(幼少時代から)低い所で育ったので体が合わず、引っ越してから1年以上ずっと体調悪い」としながら、「(僕が)気圧でおかしくなってるから、低めのアパートをりんたろー。さんが用意してくれた」と感謝。

 岡村隆史から「こっち(低めのアパート)は落ち着くの?」と尋ねられると、兼近は「落ち着く場所ではある」としながらも、「最近りんたろー。さん、解約してました」と告白。ノブから「何で?」、矢部浩之からも「解約したの?」と追及されると、りんたろー。は「(兼近が)あまり使ってないみたい感じだった」「プレゼントした時も全然喜ばなくて、なんか、腹立ってきちゃって……」と笑った。だが、それまでは家賃として毎月6万円をきちんと支払っていたという。その姿に矢部は「ほんま年上の彼女みたいやな」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース