吉高由里子、再会した弟から衝撃的な事実明かされ......『最愛』第2話 | RBB TODAY

吉高由里子、再会した弟から衝撃的な事実明かされ......『最愛』第2話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 22日22日からは、ドラマ『最愛』(TBS系)第2話が放送される。

 思わぬ形で15年ぶりに再会した梨央(吉高由里子)と大輝(松下洸平)。大輝は梨央に任意同行を求め、遺体で発見された昭(酒向芳)との関係や、昭の息子・康介の遺留品について尋ねる。会社に戻った梨央に、専務の後藤(及川光博)はフリー記者・しおり(田中みな実)から入手した写真を見せ、昭との関係を追及する。

 梨央を心配した弁護士の加瀬(井浦新)は、今後は一人で警察と会わないよう約束させる。一方、捜査資料から、梨央が今も変わらずに新薬開発の夢を追いかけていることを知る大輝は、刑事として今回の殺人事件と15年前の事件のつながりを調べはじめる。14年前の2007年、真田家での生活になじめずにいた梨央。兄・政信(奥野瑛太)との対立や弟の優と自由に連絡が取れないなど、慣れない生活を送っていた。そのような中でも加瀬の支えによって何とか大学には通っていた梨央だが、久しぶりに再会した優から衝撃的な真実が明かされる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース