桜井ユキ、初の写真集発売決定!大人の色気満載の厳選カット公開! | RBB TODAY

桜井ユキ、初の写真集発売決定!大人の色気満載の厳選カット公開!

エンタメ グラビア
桜井ユキ (c)SDP
桜井ユキ (c)SDP 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・桜井ユキの初写真集『Lis blanc』(SDP)が12月22日に発売されることが決定。このほど、厳選カット6点と、メイキングムービーが公開となった。

 写真集では、生まれ故郷である大分や青春時代を過ごした地元福岡など、本人にとってゆかりのある数々の地をめぐり、さまざまなシチュエーションで撮影。カジュアルなパンツスタイルで由布院の“湯の坪街道“を歩きながらくしゃっとした笑顔を見せる様子や、海辺での夕日をバックにした女神ショット、ラグジュアリーなホテルでの大人な雰囲気漂う色気たっぷりのランジェリー姿、老舗旅館「山のホテル 夢想園」で見せた妖艶な表情、さらに、自身の祖父母の家で撮影された儚さと艶めかしさたっぷりのカットなど、大人の女性の色気と美しさが詰まった内容となっている。

 写真集の発売に桜井は「今回初の写真集を出させて頂くことになり、私の出生地大分と、育ちの地である福岡で撮影させていただきました。幼少期を過ごした祖父祖母の家、家族で出かけた場所。自分にとってゆかりのある場所を舞台にした撮影だったので、とても懐かしく感慨深い気持ちなりました。私自身の起源の様な一冊になっていると思います。皆さまに観て頂けたら嬉しいです」とコメントしている。



【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース