“戦隊ヒロイン”工藤美桜、初CMオンエアに喜び!「ワクワクが止まらない」 | RBB TODAY

“戦隊ヒロイン”工藤美桜、初CMオンエアに喜び!「ワクワクが止まらない」

エンタメ その他
『冬スポ!!WINTERSPORTS FESTA21』新CMに出演する工藤美桜
『冬スポ!!WINTERSPORTS FESTA21』新CMに出演する工藤美桜 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・工藤美桜がイメージガールを務める『冬スポ!!WINTERSPORTS FESTA21』のテレビCMが22日からオンエアされている。

 スーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズに出演した唯一の女優となったことでも知られる工藤。今回は、工藤にとってメインで出演する地上波の初テレビCM。同CMのイメージガールはこれまで、中村アン、菜々緒らが務めるなど、今後の活躍が期待されるCMでもある。工藤は「尊敬している先輩方が歴代務めていた冬スポのイメージガールになれてとても嬉しいです。テレビで流れているCMを見ていたので、次はここに自分が!と思うとワクワクが止まらないです」と喜び。

 「色んなカラーやテイストのウェアがあったので、気分によってコーディネートを楽しめるのも良いなと思いました!ウィンタースポーツのウェアってこんなに可愛いんだ!と新発見でした!撮影では『早割リフト券』の発音が難しかったです(笑)ウィンタースポーツ界を、今年の冬を!盛り上げられるようにイメージガールとして頑張るのでよろしくお願い
します!」とコメントした。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース