内山理名、「お幸せですか?」と聞かれ「あっ、ほい」!千鳥ノブ「浮かれてるときにしか出ない」 | RBB TODAY

内山理名、「お幸せですか?」と聞かれ「あっ、ほい」!千鳥ノブ「浮かれてるときにしか出ない」

エンタメ その他
内山理名【撮影:浜瀬将樹】
内山理名【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 内山理名が、22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。一部で報じられている吉田栄作との結婚話について言及した。

 今年9月、一部ネットニュースサイトで交際中の吉田と結婚へ向けて動きだしていることが報じられた内山。千鳥ノブが「すごいタイムリーなんですよ」と切り出し、「スタッフさんが(出演)オファーをかけたときは、その話題がなかった」と説明した。

 続けてノブから「お幸せですか?」と問いかけられた内山。だが「はい」と言ったつもりが「あっ、ほい」と回答。まさかのリアクションにスタジオは大爆笑。大悟は「ほい? 一番幸せなときや!浮かれてるときにしか出ない」、松本人志も「絶対『はい』の上!」と笑った。

 また彼女は「(結婚の話題について)そんなに聞かれないですね」としながらも、「スーパーで(お客さんから)聞かれるときは困っちゃいますね」と苦笑。松本が「『あんた結婚すんの?』みたいに」と聞くと、「そうです」と答えつつ、客とのやり取りについて「いや、違うんですよ~」と再現した。

 松本が「違うんですか?」と確認すると、彼女は「まだ自分からは何も言っていないですね」と微妙な返事。また「週刊誌には自分で言った言葉ではないことも書いてある。『あっ、こんなこと言ってたんだ~』」と一部否定していた。

【PICK UP グルメ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース