泉ピン子、『おしん』の撮影中にベンツを購入!洋服はシャネル | RBB TODAY

泉ピン子、『おしん』の撮影中にベンツを購入!洋服はシャネル

エンタメ その他
泉ピン子
泉ピン子 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 泉ピン子が、23日放送の『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)に出演。連続テレビ小説『おしん』のウラ話を明かした。

 現在、終活をしているというピン子。後輩の女優たちに、これまで集めて来た宝石をプレゼントしていると語りつつ、「(和田には)あげない。(この人も)あと何年かしか生きないんだから」と毒を吐き、笑いを誘った。だが、これに和田は「(そもそも)指が入らないんですよ」と、納得しているよう。

 続けて和田から、「一時期、洋服はシャネルばっかりのときもありましたね」と指摘されると、「それは『おしん』をやってるとき」と回答。「『おしん』やっててシャネルですか!?」と驚かれると、ピン子はさらに「『おしん』をやってるときにベンツも買ったの。特注で」と衝撃告白。

 ビン子は当時、西田敏行と太地喜和子さんに「ベンツ欲しいんだけど」と相談すると、「『おしん』やってるときに乗った方がいい」と妙なアドバイスを受けて購入したそう。これに垣花正は「『おしん』の世界観がベンツと対極みたいな……」と仰天。和田も、「冬の寒い川に入ってやってたのに…」と劇中の役柄とプライベートのギャップに驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース