新木優子、インスタでデコルテあらわな大胆ドレス姿披露! | RBB TODAY

新木優子、インスタでデコルテあらわな大胆ドレス姿披露!

エンタメ ブログ
新木優子【写真:竹内みちまろ】
新木優子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優でモデルの新木優子が20日、ファッション誌『non-no』(集英社)のオフショットを公開した。

 同日発売の12月号をもって専属モデルを卒業した新木。表紙にはピンクのオフショルダードレス姿で登場しており、今回のカットはその撮影時のもの。カラフルな花々に囲まれながら、幸せそうな満面の笑みを浮かべる姿などが写し出されている。

 オフショットと合わせて、動画も公開に。新木は「この号をもちまして8年間いたnon-noを卒業します。卒業ということで誌面では素敵な企画だとか、表紙を撮っていただいて、本当に素敵な1冊になっています。是非是非チェックしてください。そしてnon-noモデルになった当初から応援してくれていたファンの皆様、ありがとうございました。これからも宜しくご願いします」とコメントしている。

 投稿には「これからも応援します!!」「本当に卒業おめでとう」などの祝福の声や、オフショットに「可愛いすぎます!!」など絶賛のコメントも書き込まれている。

・新木優子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVPcBwMvRmi/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース