齊藤京子、「死ぬまで一緒にいたい」愛の重さに田中みな実ドン引き!? | RBB TODAY

齊藤京子、「死ぬまで一緒にいたい」愛の重さに田中みな実ドン引き!?

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・齊藤京子が、23日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。恋愛観を語った。

 この日は『キョコロヒー』(同系)で共演しているヒコロヒーとともに登場した齊藤。山里亮太から「2人は理想の男性像はある?」と聞かれると、ヒコロヒーは「芸能人でいうと井上順さんが昔から好きで。スラッとしていて、包容力がありそうな年上の方」と答えた。

 続いて齊藤は「他の女性には興味ないくらいの超一途な人が好き」「本当に浮気しない方」と回答。田中みな実から「彼氏ができたらずっと一緒にいたい?」と聞かれると、「ずっと2人でいたいですね……死ぬまで」と回答。これに田中は「死ぬまで!?」とドン引き。山里も「急にテイストが演歌になりました」と苦笑い。

 田中が「毎日ずっと、『京子、京子、京子、好きだよ、愛してるよ~京子!!』って言われるんだよ」と心配するも、齊藤は「そう言われたいんです」と真顔で力を込め、「毎日『好き』『愛してる』は言われたい」と、心から望んでいるようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース