熊田曜子、イメージDVDの撮影現場に潜入!セクシーコルセットで激写! | RBB TODAY

熊田曜子、イメージDVDの撮影現場に潜入!セクシーコルセットで激写!

エンタメ その他
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 熊田曜子が、23日配信のYouTubeチャンネル『熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~』で、現在発売中のイメージDVD『Beautiful』の撮影の裏側を公開した。

 この日の冒頭、すっぴんのままカメラの前に現れた熊田。「本日は64枚目?65枚目?のイメージDVDの撮影に行きま~す」と明るく報告。「もうYouTubeですっぴんを出してるから全く怖くなくなった」と語った。

 豪邸を思わせるハウススタジオに入ると、そこにいたのは彼女が10代のころから撮ってもらっているベテランカメラマン。気さくに挨拶したり、「痩せました?病気?」などとイジったり。また、置かれているピアノでキロロの『長い間』を演奏し始めたりと、リラックス。

 この後、ボンテージ系のセクシーコルセットに身を包んだ熊田は、カメラマンの要望に様々な動きや表情で応えていった。さらに休憩を挟んで2ポーズ目は、真っ赤なドレスで撮影。最後に「今回のDVDはもちろん水着も満載なんですけど、水着のほうは是非DVD本編でお楽しみください。DVDではもっとすごい物が見れます」と、ちゃっかり宣伝。さらにチェキ1枚ずつに丁寧にサインをしていた。



【PICK UP グルメ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース