『王様ブランチ』リポーター小室ゆら&速瀬愛がYouTubeでコラボ!キョンシーメイクでTikTok動画撮影も | RBB TODAY

『王様ブランチ』リポーター小室ゆら&速瀬愛がYouTubeでコラボ!キョンシーメイクでTikTok動画撮影も

エンタメ その他
『王様ブランチ』リポーター小室ゆら&速瀬愛がYouTubeでコラボ!キョンシーメイクでTikTok動画撮影も
『王様ブランチ』リポーター小室ゆら&速瀬愛がYouTubeでコラボ!キョンシーメイクでTikTok動画撮影も 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『王様ブランチ』(TBS系)リポーターの小室ゆらと速瀬愛が、コラボした動画がそれぞれの公式YouTubeチャンネルにて23日に公開された。





 まずは、23日19時に速瀬の公式YouTubeチャンネル「速瀬愛とみんなのあい部屋」にて、小室と速瀬がハロウィン企画として本気のキョンシーメイクに挑戦。その後、小室ゆらの公式YouTubeチャンネル「小室ゆらのがくしゅうちょう」では、2人がキョンシーメイクをしたまま登場。25万人のTikTokフォロワー数を誇る速瀬から教わって、小室が初のTikiTok撮影に挑む模様が配信されている。

 同企画について小室は「初めてのハロウィンメイクにTikTokと色々楽しいことをしたので是非見て頂けると嬉しいです。全力でボケに走ろうとする私と、どうにか軌道修正しようとする愛ちゃんのせめぎあいもポイントです」とコメント。速瀬は「ゆらちゃんはいつも優しくしてくれて、愛ちゃん愛ちゃんと声を掛けてくれる大好きな方です!そんなゆらちゃんとハロウィン気分楽しみました!似合うシールを選び合ったり、顔にメイクし合ったり、すごく楽しかったです!ゆらちゃんのチャンネルの方にも別の動画も投稿されているので是非ご覧いただけると嬉しいです!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース