本仮屋ユイカ、“ゆいか”で歌手デビュー!YouTubeで歌唱動画を解禁 | RBB TODAY

本仮屋ユイカ、“ゆいか”で歌手デビュー!YouTubeで歌唱動画を解禁

エンタメ その他
本仮屋ユイカ、“ゆいか”で歌手デビュー!YouTubeで歌唱動画を解禁
本仮屋ユイカ、“ゆいか”で歌手デビュー!YouTubeで歌唱動画を解禁 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 歌手デビューすることが発表された本仮屋ユイカが、24日配信の公式YouTubeチャンネル『ユイカのラジオ』で、ファーストシングル『HAPPY WEEKEND LOVE』を披露している。


 幼い頃から歌手になりたかったという本仮屋。もともと同チャンネルで、”30代でやりたい100のコト”の企画としてオリジナル楽曲を制作していた。そこでせっかくならリリースをしようということで今回のデビューに至ったという。アーティスト名義は“ゆいか”。同24日から配信スタートされている。作詞作曲は、平原綾香やクリスハートなど多くのメジャーアーティストに楽曲を提供したTOKYO RABBIT RECORDSの堂野アキノリが担当。「不安が続く世の中において、気分が良くなる音楽を作ろう」という思いが込められた。

 本仮屋のイメージそのままに、カントリー調の明るいミドルテンポ曲が完成。伸びやかな歌声を届けている。



【PICK UP グルメ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース