後藤真希が10年ぶりの写真集!バスタイムやランジェリーなど衝撃カットも | RBB TODAY

後藤真希が10年ぶりの写真集!バスタイムやランジェリーなど衝撃カットも

エンタメ グラビア
『後藤真希写真集 ramus』(講談社)
『後藤真希写真集 ramus』(講談社) 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 後藤真希が、⾃⾝10年ぶりとなる写真集『後藤真希写真集 ramus』(講談社)を11月29日に発売することが発表された。

 同写真集では、36歳となった後藤のありのままの姿に加え、素直な想いを一冊に凝縮。夏のある⽇の撮影ではプールではしゃぎ、朝⾷のフルーツをほおばるチャーミングな姿。さらには、バスタイムのピュアな姿、リラックスタイムに放った美しい肢体などが収録されている。

 後藤は同写真集について「約10年ぶりの写真集。36歳になった私がまた1つ作品を残せる事を嬉しく思います。そして、今回この⼀冊を⾃分⾃⾝でみて、今までの私よりもっとナチュラルに⾃然な私で居ることに気付きました。肩の⼒を抜いて、沢⼭笑って、とても楽しい撮影でした。是⾮沢⼭の⽅に⼿にとっていただけたらと思います」とコメントしている。

【Amazon】でチェックする
写真集『後藤真希写真集 ramus』

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース