IT企業営業からアイドルへ!そよん、新婚生活グラビア披露 | RBB TODAY

IT企業営業からアイドルへ!そよん、新婚生活グラビア披露

エンタメ グラビア
そよん (c)光文社/週刊FLASH 写真:岡本武志
そよん (c)光文社/週刊FLASH 写真:岡本武志 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 そよんが本日26日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに初登場した。

 そよんは、1994年12月31日生まれの東京出身の26歳。大学卒業後に就職し、IT企業の営業として働いていたが、友人からの誘いでアイドルに転身。卒業後はモデル、グラビアアイドル、YouTuberとして活躍中だ。

 「ファンの方々は、推しを常にいちばんに考えてくれるじゃないですか。そういうのが嬉しくて、彼氏を通り越して、旦那と呼んでいます。今回のグラビアは私を妻だと思って見て欲しいです」とそよん。今回は新婚生活をテーマに、夢の妄想グラビアを7ページにわたり披露。ベッドでの寝起きの姿から、買物に出かけたり、得意料理のオムライスを食べたり、一緒にお風呂に入り、そして就寝まで、1日の流れを収めた。

 また、11月26日にはデジタル写真集『「おはよう」から「おやすみ」まで』(同社)も発売される。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース