AKB48・千葉恵里、黒キャミで初の大人セクシーに挑戦!「ギャップを感じてもらえたら」 | RBB TODAY

AKB48・千葉恵里、黒キャミで初の大人セクシーに挑戦!「ギャップを感じてもらえたら」

エンタメ グラビア
AKB48・千葉恵里 (c)光文社
AKB48・千葉恵里 (c)光文社 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】


 AKB48の千葉恵里が28日発売の『Platinum FLASH Vol.17』(光文社)のグラビアに登場する。

 先月リリースされた58枚目シングル『根も葉もRumor』で初選抜入りし、本日27日に18歳の誕生日を迎えた千葉。今回、グラビアでは初めての大人セクシーに挑戦。黒のキャミソールでAKB48ナンバーワンといわれるスレンダーな美脚を披露する他、現役女子高生ならではの制服姿のショットも掲載される。

 撮影を終えた千葉は「セクシーなジャンルの撮影は初めてで緊張しましたが、カメラマンさんがたくさん褒めながら撮ってくださったので楽しく撮影できました! いつも制服とかが多いので新鮮でした(笑)。カッコいいなと思ってもらえたり、制服の写真との表情の違いでギャップを感じてもらえたら嬉しいです」とコメント。

 また、AKB48の先輩で、チーム8青森県代表の横山結衣が所属する「(株)充s」への移籍も発表。「AKB48に入って初期のころからモデルさんになることが夢で生誕祭でも専属モデルになりたい! ランウェイ歩きたい! って言ってるんですけどなかなか叶えることが難しかったので今年こそは‼︎ 叶えてみせます!」「憧れだった事務所移籍、いろんな方に千葉恵里という名前を知っていただけるようにお仕事の幅を広げて頑張っていきたいなと思います!」「モデルさんのお仕事やプロデュース系にもチャレンジしたいです! カラコンプロデュースやヘアケア系のプロデュース、お洋服、アクセサリーのプロデュースもしてみたいです!」と意気込んでいる。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース