浜辺美波が薄ピンクパジャマで歯磨き!写真集オフショをチラ見せ | RBB TODAY

浜辺美波が薄ピンクパジャマで歯磨き!写真集オフショをチラ見せ

エンタメ グラビア
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・浜辺美波の最新写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』(講談社)が27日に発売日を迎えた。同日、Instagram(インスタグラム)を更新した浜辺は発売を告知し、写真集についてつづった。

 「通常版の表紙が帯と相まって凄く可愛らしいことをお伝えしたい!!」と浜辺。ハイビスカスの花を髪に挿し、濃いピンクのワンピースを着ている写真であることを説明し、「帯がサーモンピンク?のようなオレンジ?で全体的な色合いが華やかでとにかく可愛いんです……先日サイン書きではじめて帯付きの表紙をみたのですが可愛すぎて驚きました ぜひそちらもお楽しみに!!」とアピールした。

 投稿では、薄ピンク色のパジャマを着て歯磨きをする様子や、奄美大島伝統の織物を着たオフショットも公開。「お気に入りの写真ばかりで困ります」とつづった。

 続けて、「20歳のおわりに笑っていた記憶しかないくらいたのしい思い出として奄美大島で写真集の撮影の機会を作っていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉を記し、「電子書籍は既にいつでもお迎え出来るそうです 本屋さんに行かれる方ぜひチラ見してあげてください……お迎えしていただいたみなさんもありがとうございます。発売前に重版もかかりまして……本当にありがとうございます 長く寄り添える1冊になりますように」と結んだ。

 投稿には「発売おめでとうございます」「届くの楽しみだ~!!」「オフショットありがとう」「記念すべき作品になりましたね!」などコメントが多数寄せられている。

・浜辺美波公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVgscnXBkWk/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース