吉高由里子、事務所のYouTube企画に初参加!限りなくオフに近い姿披露 | RBB TODAY

吉高由里子、事務所のYouTube企画に初参加!限りなくオフに近い姿披露

エンタメ その他
吉高由里子
吉高由里子 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優・吉高由里子が所属事務所「アミューズ」の公式YouTubeチャンネルの動画に登場。本日29日に第1弾動画が公開となった。なお、吉高はこれまでにYouTube(ユーチューブ)企画自体への出演がなく、今回このコンテンツが初めての出演となる。



 アミューズに所属する音楽アーティスト、俳優、文化人、アスリートたちの帰宅に密着する「帰宅部」と題した企画に吉高が登場。今回は、現在放送中の主演ドラマ『最愛』(TBS)の番宣を兼ねて出演したバラエティ番組の収録を終えてすぐの撮影場所から帰宅中の車中で、限りなくオフに近い吉高の姿を撮影。ドラマの共演者にまつわるエピソードから、現場での撮影秘話、車内で10年以上も愛用するグッズについてや、大好きなお酒と自身のTwitter(ツイッター)で話題になっている自炊料理の話、最近始めた運動のエピソード、さらには“知られたくない”話なども語り、見どころ満載の内容になっている。

 吉高の「帰宅部」動画は全4回で、今の仕事をしていなかったら何をしてみたかったかなど、プライベートに迫る内容も明かされている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース