リトグリ、7周年記念生配信実施!ドキュメンタリー映像公開に加え、生ライブも披露! | RBB TODAY

リトグリ、7周年記念生配信実施!ドキュメンタリー映像公開に加え、生ライブも披露!

エンタメ 音楽
Little Glee Monster
Little Glee Monster 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】

 Little Glee Monsterが29日、公式YouTubeチャンネルで生配信『Little Glee Monster 7周年Anniversary Special』を行った。



 番組では、ドキュメンタリー『Little Glee Monster Documentary 2020→2021』が公開。メンバーの休養により4人で行われた2021年からの全国アリーナツアー『Little Glee Monster Arena Tour 2021​ ​“Dearest”』、楽曲「​君といれば」&「REUNION」の制作、現在5人でまわることの出来ている全国ホールツアー『Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<』のことなどが、5人のメンバーへの個別インタビューの中で語られた。

 また昨年末からの休養を経て6月にライブ復帰をした芹奈は、ホールツアーの中でファンに届けていた休養中の思い、病気を公表した理由を深く語り、「生きるきっかけを音楽がくれたから、そういうアーティストになりたい」と、この先一生歌うことをやめないという決意をドキュメンタリーの中で語った。またドキュメンタリー公開後の生配信トークの中で、芹奈から「このメンツじゃなければ、戻ろうと思えていなかった」とリトグリへの思いをコメント。

 メンバーを代表してMAYUは「インタビューでもすごい日常って話をしていますが、コロナがあってガラッと世の中が変わってしまった中、今日7周年を迎え、色んな方の書き込みをみたりして“小学生だったけど高校生になった”とか、(7年間は)あっと言う間だったけど、色んな人の人生と寄り添って一緒に歌を歌わせて貰っているんだなと思って、これからも音楽を通して、何歳からでも一緒に人生を歩んでいけるような、楽しい時もつらい時も、聴きたいと思えるような歌を歌って行きたいなと思いました」とファンに向けて語った。

 その後、「Love Yourself」、「世界はあなたに笑いかけている」、メジャーデビュー曲「放課後ハイファイブ」、そして11月3日に先行配信される新曲「透明な世界」を生ライブパフォーマンスで歌唱。最後に「透明な世界」のミュージックビデオも初公開され、生配信は幕を閉じた。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース