トラウデン直美、中学時代のハロウィン仮装にファン驚き! | RBB TODAY

トラウデン直美、中学時代のハロウィン仮装にファン驚き!

エンタメ ブログ
トラウデン直美【撮影:岸豊】
トラウデン直美【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 モデルのトラウデン直美が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。中学時代のハロウィン写真を公開した。

 明日31日はハロウィン。「今年はハロウィン仮装の予定はないのですが、みんなの投稿見てたら私もそんな気分に浸りたくなって過去の仮装探してみた」とつづるとともにトラウデンは、中学時代に“くるみ割り人形”の仮装に挑戦した際の1枚を披露。髪型はツインテールと可愛らしいが、人形の目や、口を表現したメイクは再現度が高く「不気味」の一言に尽きる仕上がりとなっている。

 このコスプレはいまだに一番のお気に入りだとトラウデン。弟にも珍しく褒めてもらえたメイクだったそうで、「なんてことないトラウデンのハロウィンの思い出でした」とつづり、投稿を締めくくった。

 投稿を見たファンからは「怖っ……」「これやば!笑」「めちゃくちゃ上手!凄い」などのコメントが寄せられている。

・トラウデン直美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVonFq4vS1s/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース