中川翔子「水着より恥ずかしい」と赤面!ハロウィン限定セクシーコスプレに決意の挑戦! | RBB TODAY

中川翔子「水着より恥ずかしい」と赤面!ハロウィン限定セクシーコスプレに決意の挑戦!

エンタメ その他
中川翔子【撮影:編集部】
中川翔子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 中川翔子が、30日配信のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』でセクシーなハロウィンコスプレを披露し、話題となっている。

 「長い人生で見た時に、今が一番若いと思うと、着られるチャンスは一日ずつ減っていくんですよ。じゃ、今着とかないと。なのでちょっと攻めてます」というと、ディスカウントストア『ドン・キホーテ』で事前に購入したコスプレ服を紹介。

 それが黒のボディスーツ。ほか、カチューシャやスカート、グローブも同じく黒という、大人な女性のコスプレ。「やっぱり恥ずかしい」と尻込みする中川だったが、「ネットニュースになることを目指しましょう」と決意。

 この後も若干の躊躇も見せつつ、「着ましょう!」と意を決して開封。すると肌の露出も際どい衣装を前に再度ためらうも、なんとか試着へ向かった。着替え帳、「無理!」「想像を絶してた」「まずい、これは」と言いながら、着替え終えて改めて登場すると、そのセクシーさにスタッフから大きなどよめきが。着てみた感想について彼女は「水着より恥ずかしいです」と回答。

 このあと12月に開催するクリスマスディナーショーの告知を挟んで、2着目として挑戦したのが花魁コスプレ。これは、男性スタッフからのリクエストだった。そのお願いに応えて中川が胸元がチラリとのぞく妖艶な花魁に変身して現れると、スタッフは「おぉぉぉぉ!」と絶叫していた。 コメント欄には「これぞ、大人の色気」「しょこたん。マジ、ギザカワユスです」「最強すぎる!!」など絶賛の声が多数寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース