堀田真由、『言霊荘』料亭前オフショットに「和の雰囲気がとってもお似合い」の声 | RBB TODAY

堀田真由、『言霊荘』料亭前オフショットに「和の雰囲気がとってもお似合い」の声

エンタメ 映画・ドラマ
写真はドラマ『言霊荘』(テレビ朝日系)公式ブログより
写真はドラマ『言霊荘』(テレビ朝日系)公式ブログより 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 西野七瀬主演ドラマ『言霊荘』(テレビ朝日系)は公式ブログが29日に更新。同ドラマに出演する女優・堀田真由のオフショットが公開されている。

 同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくというホラードラマ。

 この日、「綾子のアナウンサー姿」と題して更新されたブログでは、「綾子(#堀田真由)のアナウンサー姿はいかがでしたか?」と問いかけながら、「料亭前で撮った写真をお届けします」と、花柄スカートに薄いラベンダー色のトップスを着た堀田のオフショットが複数公開。

 この投稿にファンからは「料亭ご一緒したいw」「真由ちゃんのアナウンサー姿が素敵っす」「和の雰囲気がとってもお似合いっ」などのコメントが寄せられている。

【PICK UP グルメ】

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース