新川優愛、結婚3年目の夫婦円満の秘訣を明かす | RBB TODAY

新川優愛、結婚3年目の夫婦円満の秘訣を明かす

エンタメ その他
新川優愛【撮影:こじへい】
新川優愛【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 新川優愛が、31日放送の『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)に出演。夫婦円満の秘訣を語った。

 2019年8月、9歳年上のロケバスの運転手と結婚した新川。現在公開中の映画『老後の資金がありません!』では、加藤諒と夫婦役を好演している。プライベートでは結婚3年目を迎える新川に夫婦円満の秘訣について聞くと、「何かがあったら、すぐ伝えるようにしている」と回答。「『ありがとう』とか『ごめんね』とか小さいことを雑にしない」とも明かした。

 さらに「(夫が仕事柄)朝が早いので(私が帰ってきたときには)寝ていることが多い」という新川。「一緒にベッドに入って『おやすみなさい』と言えなかったときは、手紙を書いて毎日リビングに置いておく」と、翌朝、夫が出かけるときに見られるよう、メッセージをしたためておくのだとか。

 続けて「『家事をやってくれてありがとう、気をつけていってらっしゃい』と書いてます」と話した。これを隣で聞いていた加藤が、「良かった~。今、円満の前提で質問されていたから、『いや、ちょっと……』みたいな空気になったらどうしようと思って。円満で良かったです」と安堵。

 これに対して新川が「円満じゃなかったとしても、円満っぽくします」と冗談めかすと、加藤は「ヤダッ!怖い!」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース