渋谷凪咲が魅力を感じると明かすも、千鳥・大悟が忠告「ちょっと危ないかもね」 | RBB TODAY

渋谷凪咲が魅力を感じると明かすも、千鳥・大悟が忠告「ちょっと危ないかもね」

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 NMB48渋谷凪咲が、11月1日放送の『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』(TBS系)に出演。魅力を感じる芸人を明かした。

 同番組は、国民が知りたい疑問を、“知的ではない千鳥”でも分かるレベルで優しく解説するバラエティ。そこで23歳女性から寄せられたのが、「イケメンではない千鳥・大悟に異常な色気を感じてしまうのはなぜ?」というもの。

 これについて大悟本人は、「こればっかりは出してるつもりはないけど、勝手に出ちゃってる」と豪語。だがみちょぱは「色気は感じたことはない」ときっぱり。一方、3時のヒロイン福田麻貴は「私メチャメチャ分かりますね」と、大悟に色気を感じていると述べた。他に「イケメンではないが色気を感じた芸能人」について福田はバイきんぐ小峠英二を挙げ、「小峠さんは色気が滲み出てます。モテるの分かります」と語った。

 続けて答えを求められた渋谷は「男性の色気というのがまだ分からない」としながら、それに該当しそうなタレントとして、かまいたち山内健司の名を告白。さらに「男性からすると『絶対コイツと付き合いたくない』みたいによく言われてるんですけど、山内さんは結構しっかりしてるし、めっちゃ面白いし、かっこいい」と手放しで大絶賛。これを聞いた大悟は「山内、好きになるヤツ、ちょっと危ないかもね」と心配していた。

 なおイケメンではないのに色気を感じてしまう理由として、脳科学者の細田千尋は「女性は男性の優秀さに色気を感じる」と解説。これに大悟は「優秀なんだ、ワシ」とリアクションしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース