きゃりーぱみゅぱみゅ、ミキ昴生にクレーム「勝手にプライベートを…」 | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅ、ミキ昴生にクレーム「勝手にプライベートを…」

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 きゃりーぱみゅぱみゅが、11月1日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。ミキ昴生にクレームをぶつけた。

 この日、きゃりーが告発したのは、番組メンバーの中に「私のプライベートを勝手に暴露した人がいる」というもの。これを聞いた昴生は、自分のことであることも知らず、EXITの2人に「お前らとか、SNSで言うてるんちゃうん?」「SNSをメチャクチャ動かしよるからなこいつらは」と攻撃。

 だがこの後、「彼女のプライベートを勝手に暴露した人」が昴生であることが分かると、本人は苦笑い。これに「ウワッ!」「キモッ!」「怖ッ!」と番組メンバーからブーイングが起き、霜降り明星せいやも「軽犯罪、決定!」と小躍り。

 「何が? 何が?」と、思い当たるフシがさっぱりない様子の昴生に、きゃりーは「私がゲストで出た番組で、(昴生さんの)奥様がドン・キホーテで私を目撃していたと言ってましたよね?」と告発。これに昴生は「言いました? 僕」と確認すると、彼女は「オンエアされてました」と回答。

 昴生の仕打ちに、せいやは「最低!」と絶叫し、粗品も「生活圏とかも割れてるじゃないですか」と指摘すると、昴生は「僕は(きゃりーさんが)どのへんに住んでるのかも分かってますけど」と開き直り。「でも引っ越した」というきゃりーに彼は「その先も知ってますけど」と、恐ろしい発言をしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース