橋本環奈、2022年カレンダー発売発表&表紙公開!ファンから喜びの声多数 | RBB TODAY

橋本環奈、2022年カレンダー発売発表&表紙公開!ファンから喜びの声多数

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優・橋本環奈が1日、Twitter(ツイッター)を更新。2022年カレンダーの発売を発表した。

 カレンダーの発売は実に2年ぶり。完全撮り下ろしで構成された内容となっており、全国発売版2種、ファンクラブ限定版2種、全4種が発売されるという。橋本は「前に、楽しかった撮影ってツイートしてたのはこの事でした~メイクもファッションも可愛いくてテンション上がりました」と撮影を振り返り、「11月27日から発売開始ですー」とアナウンスした。

 告知とともに表紙カット4種も公開に。ファンからは「カレンダー待ってましたよ~」「どの環奈ちゃんもめちゃくちゃ可愛い」「FC限定があるのも嬉しい!!」「発売が楽しみです~」など喜びの声が多数寄せられている。



【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース