日向坂46・加藤史帆、17歳の男子高校生と生電話!あまりの純粋さに「本当に愛おしすぎる」 | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、17歳の男子高校生と生電話!あまりの純粋さに「本当に愛おしすぎる」

エンタメ その他
加藤史帆【撮影:こじへい】
加藤史帆【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・加藤史帆が、2日放送のラジオ『オテンキのりと日向坂46 加藤史帆のレコメン!』(文化放送)で、17歳のリスナーの“純粋さ”に思わずデレデレになる一幕があった。

 お笑いコンビ「オテンキ」のりと一緒に、火曜のメインパーソナリティを務める加藤。リスナーからの恋の悩みを生電話で解決するコーナー「へにょへにょひとこと恋の相談テレホン」に寄せられたのが、京都在住の17歳男子高校生からの“悩み”。

  まずはのりが、彼から送られてきたメールを読み上げた。それによれば6thシングル『ってか』のオンラインミート&グリート(個別トーク会)に参加し、初めて加藤とお喋りしたという彼だったが、緊張しすぎてうまく話せなかったそう。そこで「次はしっかり喋れるように毎日、部屋の壁に向かって練習している」ことが明かされると、それを聞いた加藤は思わず「可愛い~!」と声をあげた。

 先日のハロウィンで加藤は大好きなクマの仮装を披露していたが、これに彼は「可愛すぎました」「かとしさんしか勝たん」と絶賛すると、褒められた加藤は「嬉しい!」「はぁ……ありがとうございます」「めっちゃ可愛い!」と興奮。

 この後、彼本人に電話をかけてみることに。のりが「(ミーグリで)どういうことを喋りたかったの?」と聞くと、彼は「……大好きなことを伝えたかった」と回答。これに加藤は「キュン!」と心の声がダダ漏れ。また「かとしのどんなところが好き?」という質問に、彼が「可愛くて、メンバー思いで優しい」と答えると、加藤は「ヤバイですね」「本当に愛おしすぎる」と興奮。

 ちなみに彼が好きな日向坂の曲は『青春の馬』だそう。これに、のりが「歌って」とムチャぶりすると、彼は素朴な歌声で熱唱。その純粋さに胸を打たれた加藤は「めちゃくちゃ有難う」と感謝。「ピュアピュアのピュアでした。ピュアの境地のトップレベルでした。キュンキュンして嬉しくて、心が浄化しました!」と癒されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース