松村沙友理、美への異常なこだわり…部屋は1年中真っ暗 手の平だけ日光浴!? | RBB TODAY

松村沙友理、美への異常なこだわり…部屋は1年中真っ暗 手の平だけ日光浴!?

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 元乃木坂46・松村沙友理が、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。美容への異常なこだわりを明かした。

 松村は現在、紫外線対策として「部屋のカーテンは365日一度も開けない」ことを徹底しているという。これにフットボールアワー後藤輝基は「太陽も浴びなアカンで」などと心配。

 だが松村は「とにかく紫外線というものに出会わない」とキッパリ。さらに今回彼女は、ずっとカーテンを閉めている自分の部屋の写真を公開した。そこは昼間と言うのにほぼ全て真っ暗で、わずかながら日の光が漏れている程度。

 彼女はこのカーテンについて「遮光1級のもの」と解説しつつ、「(日光は)手の平に当てたら元気になる成分が出るらしいので、カーテンの隙間から手の平だけ出して(浴びている)」と告白。

 これに後藤は「何してんねん! ここだけ(手の平)ではアカンよ」、チュートリアル徳井義実も「植物やん」とツッコミ。また美容マニアとして知られるKis-My-Ft2千賀健永は「肌にとっては紫外線に当たらないのは良い」としながらも「心のエイジングケアが……」と注意。MEGUMIも「ウェルネス感はない。NOウェルネス」とダメ出していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース