SHELLY、交際男性は「番組カメラマン」出会いのキッカケは『しゃべくり007』 | RBB TODAY

SHELLY、交際男性は「番組カメラマン」出会いのキッカケは『しゃべくり007』

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
SHELLY【撮影:佐藤】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 SHELLYが、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、交際男性との出会いについて明かした。

 この日は美容にこだわる芸能人が集結し、トークを繰り広げた。ここでフットボールアワー後藤輝基が「男性が美容に力を入れているというのはどう?」と質問。これに対して指原莉乃は「無頓着な人よりはよっぽどいい」と回答。

 一方、SHELLYは「私は無頓着なほうがどちらかといえば好き」と告げた。すると、後藤が突然、「じゃあ、カメラマンの彼も無頓着なの?」とブッコミ。SHELLYが現在付き合っている男性が番組カメラマンであることが発覚すると、本人は思わず照れ笑いしながら完全沈黙。

 後藤が再び「無頓着なの?」と追及すると、彼女は気を取り直して「そうですねぇ。カメラマンの彼も、結構無頓着かな」とカメラ目線で宣言。するとチュートリアル徳井義実が、「しかも『しゃべくり007』のお見合い企画みたいなので出て来た人やったんやろ?」と追撃した。

 指原は「そうなんですか? ああいう企画って本当に成立するんだ!」と絶句。徳井は「まさか付き合うとは……」と驚いていたが、親しくなるキッカケとしてSHELLYは「番組内で(連絡先を)交換したんですよ。『ありがとうございました』の連絡から『じゃあ、いつ飲みます?』は私です」と、自分からアプローチしたと明かしていた。

【PICK UP グルメ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース