千賀健永、美容にかけた総額は「外車2台分」美に目覚めたキッカケも明かす | RBB TODAY

千賀健永、美容にかけた総額は「外車2台分」美に目覚めたキッカケも明かす

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 Kis-My-Ft2千賀健永が、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。美容に目覚めたキッカケを明かした。

 ジャニーズきっての美容マニアとして知られる千賀。今回、特別に肌ケアのルーティン動画を公開するなど、美しさへの執念が露呈。「カッコイイと言われるよりキレイと言われるほうが嬉しい」という名言も飛び出した。

 さらには美容にハマッた経緯も説明。それは、Kis-My-Ft2内でフロントメンバー3人との格差が生まれたことに始まるのだという。もともとファッションにお金をかけ、高級ブランドのジャケットを着て現場に入っていたという千賀。

 だが歌番組でもサビしか歌えず、映り込む時間もわずか。しかも実際に着る衣装はあずき色。そこで千賀は「入るときだけオシャレしている自分、恥ず!と思った」と振り返り、「ファッションにお金をかけるのではなく、顔にお金をかけてカッコつけたほうがいい」という思いに至ったのだとか。

 また、チュートリアル徳井義実から「総額、美容にかかったお金、ざっくりどのくらい?」と聞かれると、「外車2台分ぐらいかもしれないですね。今までの総額で考えたら」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース