送り主は見ず知らずの人物...双子の姉妹に届いた謎のクリスマスプレゼント……『奇跡体験!アンビリバボー』 | RBB TODAY

送り主は見ず知らずの人物...双子の姉妹に届いた謎のクリスマスプレゼント……『奇跡体験!アンビリバボー』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 4日20時からは、『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)が放送される。

 まずは、コールドケース入りしていた難事件に隠された真実が明らかになるエピソード。今から20年前、一人の少年から警察に通報が入った。その内容は「義理の父の出張中、何者かが家に侵入し、母の首を絞めた。母は抵抗の末、男たちの一人を銃で撃ち、もう一人は逃げていった」というもの。警察が現場に向かうと、犯人の一人と思われる遺体が。真相を解明するため、警察は現場から逃げ去ったという、もう一人の男の捜査を開始するが、決定的な証拠は見つからなかった。それから7年後、一人の捜査官が現場写真から感じた違和感をきっかけに、事件は驚きの展開を迎える。

 さらに、双子の姉妹に届いた謎のクリスマスプレゼントのエピソード。アメリカ・カンザス州で暮らす双子の姉妹。毎年クリスマスになると、サンタに欲しいものをいくつか書いた手紙を送るのが習慣だった。昨年のクリスマスもその中の一つをプレゼントで貰っていたのだが、今年1月、なぜか姉妹の元に2人がサンタにリクエストしたプレゼントが届けられた。送り主は見ず知らずの人物。果たして、この謎のプレゼントに秘められた真相とは!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース