木下優樹菜さん、謝罪動画の“涙”について言及「嘘泣きじゃない」 テレビ復帰は「ない」 | RBB TODAY

木下優樹菜さん、謝罪動画の“涙”について言及「嘘泣きじゃない」 テレビ復帰は「ない」

エンタメ その他
木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】
木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 木下優樹菜さんが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーザーから寄せられた質問に答えた。

 例えば「謝罪動画の時に泣いたのは噓泣きですか?」というもの。先月28日、同チャンネルに、タピオカドリンク店とのトラブルについて釈明する動画を投稿した木下さん。その際、涙ながらに謝罪していた。この涙について本人は「人それぞれ受け取り方はしょうがない」とした上で「一概に言えないが、嘘泣きか嘘泣きじゃないかと言われたら、嘘泣きじゃない」と語った。

 また「芸能界に復帰できると思いますか?」という質問に対しては「芸能事務所に所属して、またテレビに出たいという気持ちはないです」と言及。「ゆっきーな、幸せ?」という問いかけには「幸せだよ!」と答え、「ありがと」と感謝した。

 「メンタルが強くなる秘訣を教えて」というお願いについて木下さんは、「メンタルが強いかどうか分からない」としながら、「めちゃくちゃフルボッコみたいにされて、越えちゃったんだよね」と世間からのバッシングについて語り、「だから強くもないし、弱くもない」「最終的には自分」と述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース