華原朋美、歌唱印税が盗まれていた!? 恋人の裏切り明かす | RBB TODAY

華原朋美、歌唱印税が盗まれていた!? 恋人の裏切り明かす

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 華原朋美が、3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。恋人の裏切りを語る場面があった。

 この日、占い師の木下レオンが、彼女の性格について「人を信じやすく騙されやすいタイプ」と鑑定しながら「今までも信用しすぎて騙されたことがあったのでは?」と質問。

 これに対して華原は「ありました」と答え、「愛しあっていた2人が仲良かったんですけど、あとで(自分の)通帳見たら歌唱印税がゼロだった」と、客観的に回顧。「いくらぐらいの額だった?」との質問に「多分、億……」と一言。「デビューシングルから全盛期の曲は全部ゼロだった」と歌唱印税が手元になかったことを告白。これに、同席していたモノマネ芸人のみかんは「うわ……キツイ」と絶句。木下も「相当キツいですね。つらい思いされましたね」と同情。だが、すでに清算した過去だったのか、華原は冷静に「はい」とうなづいていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース