AKB48・小栗有以、待望の1st写真集発売決定!10代最後に初水着 | RBB TODAY

AKB48・小栗有以、待望の1st写真集発売決定!10代最後に初水着

エンタメ グラビア
AKB48・小栗有以1st写真集『タイトル未定』(発売:小学館、撮影:細居幸次郎)
AKB48・小栗有以1st写真集『タイトル未定』(発売:小学館、撮影:細居幸次郎) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 AKB48・小栗有以のファースト写真集『タイトル未定』(小学館)が来年1月18日に発売されることが決定した。先行カット3枚が公開となり、本日開設の写真集公式SNSでは小栗のメッセージ動画も公開中だ。

 現在19歳でAKB48のエースとして、グループ内で存在感を発揮する小栗。同写真集は、普段は見られない“素顔”が撮影テーマ。本人希望のロケ地・沖縄で、「初恋の人と、ひと夏の思い出」を切り取ったような写真が満載。「食べてみたかった!」というブルーシールアイスを前にしたキュートな笑顔や、親密な人にだけ見せるようなファニーフェイス、ふとした瞬間に見せる大人びた表情、そして初めての寝起き姿に、初めての水着、初めてのお風呂姿にすっぴんと、“初めて”も多数披露しており、ページをめくるたびに新しい小栗に出会える1冊となっている。さらに、小栗の内面に迫るロングインタビューも掲載される。

 写真集の発売に小栗は「1st写真集を、20歳を迎えてすぐに発売させていただくことになりました! 19歳の時に撮影させていただき……10代最後の私をとても素敵に写真に収めていただきました。20歳になるということで……水着にも挑戦しています。幼い私からちょっぴり背伸びした私も見ていただきたいです……(笑)。写真集の撮影では、一緒にいたスタッフさんのお陰で普段の自分でいられたので、写真集のテーマでもある私の『素の顔』がたくさん詰まってます! ぜひ、沖縄の素敵な海辺や街並みで一緒に過ごしている気分になっていただけたら嬉しいです」とコメントしている。



【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース