サンシャインじゃなくてセクシー池崎!?フェロモンあふれる驚きのベッド写真 | RBB TODAY

サンシャインじゃなくてセクシー池崎!?フェロモンあふれる驚きのベッド写真

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】


 お笑い芸人のサンシャイン池崎が4日、Instagram(インスタグラム)を更新。「空前絶後のセクシー芸人になりました!」とつづり、セクシーショット(!?)を公開した。

 写真は7日放送のバラエティ番組『THE MAKEOVER』(日本テレビ)の企画で撮影された1枚のようだ。裸でベッドに寝転がる池崎の姿をとらえた1枚で、普段のギラギラとしたハイテンションを封印し、しっとりフェロモンが香るようなセクシーな姿を披露している。

 あまりの変わりようにファンは驚愕。投稿には「空前絶後にもほどがある www」「誰!? 一瞬ドキッとしてしまった!(笑)」「セクシー過ぎ」などの声、そして中には「田中圭さんかと!」「田中圭くんに似てる」など俳優の田中圭似を指摘するコメントも見られた。

・サンシャイン池崎公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CV2bZ5hve9Y/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース