芹那、インスタに色気ムンムンの脱ぎかけカット!美尻&美背中があらわに…… | RBB TODAY

芹那、インスタに色気ムンムンの脱ぎかけカット!美尻&美背中があらわに……

エンタメ グラビア
芹那【撮影者:稲葉九】
芹那【撮影者:稲葉九】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 タレントの芹那が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーカットを公開した。

 真っ赤な衣装を脱ぐ、後ろ姿をとらえたカット。大胆に露出した背中とヒップが印象的で、赤い衣装によって美しい白肌も強調されており、芹奈のセクシーな魅力が詰まったカットとなっている。

 投稿では先月発売された写真集『Serina.』(ワニブックス)について「わたしは写真集を見てこんなにステキに撮っていただけて自分のカラダに自信が持てました これまで美容や健康に励んできてよかったなぁってなのでこれからももっともっと理想のカラダに近づきたいと思ったよ まだまだこ女性らしい美しさを追求したいと思います」とつづった。

 投稿には「素晴らしいお尻」「綺麗すぎます」「大人な色気」「これはヤバい」「たまらんです」など絶賛のコメントが酔寄せられている。

・芹那公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CV4s8gZFJwT/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース